オコサマカレーのお子様ランチ!

『釣れないを 釣れた!』に変える人の 釣りア・ラ・カルト。

【★アイジェットリンク Blast it ミノーは、 いよいよ日本イワナセンターへ!】

こんにちは!
オコサマカレーです。

 

いよいよ

県をまたいでの移動自粛規制が

解除されましたねf:id:yasunsx:20200619133856g:plain

これでまた

全国各地の管理釣り場さんf:id:yasunsx:20200619133845g:plain に

 行けそうです。

 

 

目次

 

楽しい釣りができるオススメなルアー

 

コロナの自粛前に

いっぱいルアーを揃えておりまして

それをやっと使うことができそうですf:id:yasunsx:20200619133723g:plain

釣りをしていて楽しい

使って(操作して)楽しいルアーばかり

揃えておりました。

 

f:id:yasunsx:20200619130135j:plain 

ブラストイットミノ

 

アイジェットリンクさんの

ブラストイットミノーです。

かの有名な

重田佑馬さんに初めて釣りを教わった時に

使用したルアーなのですf:id:yasunsx:20200619133743g:plain

ですから

この長い自粛が解除されたら

まずはこちらから使いたいと思っておりました。

 

f:id:yasunsx:20200619130323j:plain

お色はこんな感じ?

 

このあたりのお色はどうでしょうかf:id:yasunsx:20200619133901g:plain

これで大きなイトウとか

いきなり釣ってみたいですねf:id:yasunsx:20200619133856g:plain

 

 

[rakuten:tsurigu-tobinuke:10050002:detail]

 

日本イワナセンターさんへ

 

場所は日本イワナセンターさんへ。

そういえば

冬に日本イワナセンターさんへ行った記事が

私のアメブロにございますので

もしよろしければどうぞf:id:yasunsx:20200619140354g:plain

 

ameblo.jp

 

老神温泉予約できるかな?

 

ただ

日本イワナセンターさんは

自宅から結構距離があり

とても時間もかかるので、

できたら1泊の泊りがけで

行きたい気がいたします。

近くには

素晴らしい「老神温泉」がありますね。

自動車での移動で強行突破する

気力と体力にはもう自信がございません。

ですから

1日中、日本イワナセンターさんで

たっぷりと釣りを楽しんで、

その夜、老神温泉でゆっくり疲れを癒し

翌日に帰宅する。

・・

でも泊まったら泊まったで、

結局また翌日 朝早く起きて、

日本イワナセンターさんへ

イッてしまいそうな気がしますが(汗

 

ああ楽しみですねf:id:yasunsx:20200619140509g:plain

 

 

 

 まとめ

 

ブラストイットミノーは

左右に飛ばして飛ばして少し待つ・・

また左右に飛ばして飛ばして

ロッドはそんなに強く握らない・・

今回、アイジェットリンクさんの

大人気ルアー

ブラストイットミノーを

紹介させていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

釣りで使わなくても

デザインがとても好きで

ずっとうっとり眺めていられます・・

写真も一眼レフで

たくさん撮りました。

これからいままでの分を取り返すかの如く

ガンガン使っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

老神温泉に行きたい・・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。