オコサマカレーのお子様ランチ!

『釣れないを 釣れた!』に変える人の 釣りア・ラ・カルト。

【★としまえんフィッシングエリアが来シーズンどうなるのか釣り堀担当者に聞いてみた!】


こんにちは!
オコサマカレーです。

 

みなさまとまた来シーズン

としまえんフィッシングエリアで

お会いしたいですよね・・

 

ほとんど毎日のように通っていた

としまえんフィッシングエリア。

 

 

f:id:yasunsx:20200618165632j:plain

iwana

 

としまえん遊園地が

8/31㈪に閉園してしまわれるので

来シーズンのこと

とても心配です・・

 

 

フィッシングエリアって本当になくなるの?

 

 

こんな風に

としまえん」さんは

閉園の準備に入っておりますね。

ハリーポッターも良いのですが、

自分のイメージ的に、ちょっともう古いと言うか

う~んどうかな、とは思いますが・・

8/31閉園とはっきりとした日にちも指定されていて

もう絶望的なのですが、

フィッシングエリアは毎年

9月下旬オープンです。

となると、

ゆうえんちが閉園されて、

約2カ月後に釣り堀だけオープン・・

・・

・・

なかなか難しいでしょうかね。

 

 

よし!としまえんに電話してみよう!

 

確認のためとしまえんに電話してみました。

「あの、ちょっとお伺いしますが、

8/31にゆうえんちが閉園されますが

釣り堀はいかがでしょうか?」

こんな感じで聞いてみました。

電話出た方は女性の方で、

私の質問に対してとても詳しくご回答くださり

その内容は

  • ゆうえんちは閉園されるが、釣り堀は分からない
  • 釣り堀の方は、釣り堀の担当会社がある。
  • としまえんはそちらに貸しているだけである。

とのこと。

つまり!

来シーズン、

やるかもしれないが、

やらないかもしれない。

再オープンの可能性

0%ではないってこと⁉

 

釣り堀担当者に聞いてみよう!

 

 釣り堀の方は、釣り堀の担当会社がある・・

ピン!と来ました。

 

catch-eat.jugem.jp 

確かとしまえんフィッシングエリアのHPからも

リンクされていましたからこちらかな、と。

よし!

電話してみよう!

「あの・・

もしお分かりになりましたらで結構なのですが、

としまえんゆうえんちが8/31で閉園になりますが

釣り堀の方はどうなのでしょうか?」

とお伺いすると、少し間をおかれまして

「まだ分かりませんが、

再オープンの確率はかなり低いのではないでしょうか。

厳しいと思いますよ・・」

とのこと。

・・

・・

さぁて、どういたしましょうか・・

 

 

まとめ

 

来シーズンのオープンは、

現状ではかなり難しいかもしれませんが

もしかしたら?

万が一?

短期間でも?

正式発表があるまで、可能性は0ではありません。

この記事を「未来予想記事」として、

再オープンされた時に

あの日あんな風に書いていたけど

再オープンされて良かった!!

と思えるような希望的観測をいたしまして

終わりにしたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。