オコサマカレーのお子様ランチ!

『釣れないを 釣れた!』に変える人の 釣りア・ラ・カルト。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【★アイジェットリンク Blast it ミノーは、 いよいよ日本イワナセンターへ!】

こんにちは! オコサマカレーです。 いよいよ 県をまたいでの移動自粛規制が 解除されましたね これでまた 全国各地の管理釣り場さん に 行けそうです。 目次 楽しい釣りができるオススメなルアー ブラストイットミノー お色はこんな感じ? 日本イワナセンタ…

【★としまえんフィッシングエリアが来シーズンどうなるのか釣り堀担当者に聞いてみた!】

こんにちは! オコサマカレーです。 みなさまとまた来シーズン としまえんフィッシングエリアで お会いしたいですよね・・ ほとんど毎日のように通っていた としまえんフィッシングエリア。 iwana としまえん遊園地が 8/31㈪に閉園してしまわれるので 来シー…

【メガネ専門店 Zoff でおすすめの軽量でおしゃれなメガネ 買いました!】

こんにちは! 本日なんと⁉ 運転免許の更新ができなかった オコサマカレーです。 トホホ・・ どうして運転免許を更新できなかったか? 何がいけなかったのか? ・・ということで 本日はこちら! まさかの運転免許、更新できない事件⁉ すぐにメガネをつくるた…

【 ★Honda釣り倶楽部!さかなの特徴と初心者の釣り・仕掛け・さばき方 】

みなさん 「Honda釣り倶楽部」 ってご存知でしょうか? 私も HONDA車の オーナーで、 たまに HONDAのホームページも 拝見いたしますが、 そのコンテンツの中に、 「Honda釣り倶楽部」 というのがあるのです。 www.honda.co.jp とても 自動車会社のwebとは思…

【 ★10万円の特別給付金をもらいましたので新しいブログ始めます! 】

みなさん始めまして! 10万円特別定額給付金が 入りましたので、 心機一転、 新しい場所で 新しいブログ 始めます! このブログは、 雑字オトコの雑記帳です。 趣味の釣りのことを書いたり、 さまざまな 新商品のレビューをしたり、 ニュースについて 気がつ…